ポイントカード | スライダーズおやじ

ポイントカード

スライダーズおやじ-ぐるめ亭のカレー


10年以上通ってるカレー屋(というかスナックです)が、いつからかポイントカードを始めました。

つきあいのような気持ちで捺してもらっていたのですが、本日のお昼にようやく満タンになりました! 食べに行くときにカードを持って行かなかったり、紛失したりで、ここまで何年かかったっけな?(笑)
 

スライダーズおやじ-090206-135952.jpg


こういうのを貯めたのは生まれて初めてなので、なんかちょっと申し訳ないような気分も。

1050円のカレー25食くらい(ときどきサービスで2個捺してくれます)で1050円のカレーが1食サービスって、なんかお得感がないような気がしますが、お店のママが喜んでくれたので嬉しいです。あと、住所を書く欄があるので、年賀状のお付き合いに発展するかも?(笑)
 
そうそう。ほんで今日、ようやく美女さんと一緒でした!
彼女も本日、ポイントカードデビューに着き合わせてしまいましたが、30ポイント貯めるのに何年かかるでしょうか?
 
僕のためにもがんばって欲しいものです(笑)