惹かれた名刺 | スライダーズおやじ

惹かれた名刺

昼休みに時間があったので、久々に書店に入ってみた。

デザイン書のコーナーで「名刺ワールド 」という本を発見。何気なくパラパラとめくっていたら、中国人の方の名刺で、えらく卑猥な、なんつうかエロ本の中吊り広告(んなもんねえよ!)みたいなデザインのやつが掲載されていた。

ヘアヌードの女がどかーんと掲載されていて、でもちゃんとポイントはハートマークだったか星マークだったかで消してあるんだけど、あと、曜日ごとのパンツの写真があった。

んで、よく見たら、そのヘアヌードは室井佑月だった!(名前も反転して掲載されていた)
いやー、ぶったまげた。すごい名刺だ。別に彼女のファンではなかったが、あのヌードはとてもきれいだった。

一枚欲しいぞ。
 

名刺ワールド
¥3,990 Amazon.co.jp