酢カジャン | スライダーズおやじ

酢カジャン

金鳥が、水曜日は水アカを落とす日ジャンという名前の、豪華オリジナルスカジャンがたったの4名さまに当たるというプレゼント企画をやっています。
 
オリジナルデザインのスカジャンは僕の長年の夢でもあり、ちょっとだけウキウキしました。
長男が小学生の頃、新しい髑髏のデザインをさせたこともあります。

酢カジャン 酢カジャン

ただねえ。
これはどうなんでしょう? ついついこうして紹介したくなるってことは、優れた企画ってことか(笑)

CMで「これいらんわ!」と言わせつつも、こいつらドメインまでとってやがります(笑)
http://www.suiyoubihamizuakawootosuhi.com/
 
アメリカの古着なんかでも、おもっきし広告やキャッチコピーの入ったジャンパーなんかが見られますが、これはちょっと着こなしが難しいな・・・。イベントジャンパーみたいだし。たったの4枚しか作らないんなら、せめてシルクにしようよー。
 
一応、オープン懸賞になっており、製品の購入とかをしなくても応募できます。
本当に着る勇気のある人だけ応募して欲しいとのことです。僕は応募しません。我こそはと思われる皆様、いかがでしょ?
 

SATORIさとりショップ限定オリジナルスカジャン「枝垂れ桜&髑髏」
¥23,940