ボーナスでカーナビは買えるか? | スライダーズおやじ

ボーナスでカーナビは買えるか?

我が家のジムニーくんが帰ってきません。
7日(火)のお昼休みにディーラーに持って行って、今日は23日。もう丸半月以上になります。

今週も、もう木曜日かあ。この分ではこの週末も間に合いそうにありませんね。
もっとも、あさっては小学校の授業参観なので、どこかへ出かけられるわけでもなく、別にいいっちゃあいいんだけど。
・・・やっぱ、さびしーなー。

エアコン、マフラー、固着ビスなどは全部修理が終わっているそうです。問題はミッション。
ベアリングや、劣化した部品など、全部とっかえても異音がなくならないのだとか。
どういうわけだ? 事故車から外したってことだし、まさかミッションケース自体がゆがんでたりするのかな?
いやー、まさかそんなことはないだろうけど・・・。

先週末は何とかタイクツせずに済んだけど、日曜日はなにをしよう?
朝から酒でも呑みながら、オーバーフェンダーの塗装でもするべえか。

はあ。今は仕事も詰まっていて、納期にも多少不安あり。ストレスたまってんだよな。
調子のあがったジムニーくんで、スパーっと流したいなあ。

あ、そうそう。今日はボーナス支給日でした。
今年は早かった。
額面は・・・うーむ。