カレー3日目 | スライダーズおやじ

 カレー3日目

昨夜は友人と日本橋方面に呑みに行ってきました。
・・・といっても、なぜかインド料理屋。『クマール パパ』という店です。重めナンは好みではなかったけど、カレーはおいしかったです。すごいわがままに評価をすれば、

|カレー ☆☆☆☆★
|ナン ☆☆★★★
|タンドリチキン ☆☆☆☆☆ (絶品!)
|居心地 ☆☆☆☆★

1階はカウンター席、2階は普通のテーブル、3階はお座敷という、ゆったりとした・・・おりょ、なんで俺がこんな、グルナビみたいな記事を書かなきゃならないんだ。逆に「食が細りました」というのがこのblogの筋のはずなのに(笑)

まあ、とにかく昨日で3日連続でインドカレーを食べたわけですな。カレー好きだし、インドにも2回ほど行った自分としては、毎日カレーでもぜんぜん気になりません。(インドでのカレーは、日本人で言う味噌汁のような頻度です)むしろHAPPY。

ただ、ちょっとこのところ一人で贅沢三昧だなあという感じで、家でつつましやかに暮らす家族に対し、気が引けるというのはあります。
でも、今日仕事がはやく片付けば、友達の舞台を観るため、池袋まで足を伸ばしてみようかななどと考えています。
そこでまたカレー食べたりしてね(笑)

あまり僕は外へ呑みにいくということがない・・・あ、違う。アウトドアで呑む機会は結構あるんだ。屋上とか、公園とかね(笑)
もとい。
飲み屋に行くことが少ないのですが、やっぱり、自宅で呑むより、ピッチが上がりますね。
たまにはいいものです。

久しぶりに結構呑んだので、ルー=ガルーの続きは10ページくらいしか読めませんでした。
あ、そうだ。昨日はうちの会社の昇給月の給料日だったんですが、給料が5年ぶりに(少しですが)アップしました。
下がった人も少なくないという話しなのに、なんか、やる気が出てきたぞ。

さて、今日は金曜日だあ、気合入れて働こう~。