スラ化作戦その1・・・意識 | スライダーズおやじ

スラ化作戦その1・・・意識

とりあえずここには、自分の写真でものっけていこうかなと思ってます。
でも、そのまんまだとあまりに見苦しいので、影絵みたいにしようかな、みたいな。
・・・って、それでも見苦しいか。
つうか、そもそも、こんな用途でblogって使ってもいいか、という疑問も。

さてさて、まあいいや。
あんまし考えると先に進まない。

作戦の第一段階は、『スライダーズのことを意識する』でいってみます。

飼い犬は飼い主に似る。もしくは、飼い主は飼い犬に似ると申します。
ストリートスライダーズのかっこいい写真集(どこにいった?)とか、本を読んだりとか、彼らのことを思うだけで、ダイエット効果があるものか否かの検証。

・・・っていうか、それ以前に、今の体重とか載っけておくべきだよな。
なにしろ、体重計なんか、公衆浴場に行ったときくらいしか測らないのでわかんないのだ。
今夜、風呂に入るとき、体重計にのってみます。

ちなみに、食生活&酒の量なんかは、しばらく意識して変えないようにするつもりです。

ああ、なんかダサダサだな。