〜久しぶりの更新〜 | 大阪 京都を中心に活動中! フィットネスインストラクター 吉見悠子のブログ

大阪 京都を中心に活動中! フィットネスインストラクター 吉見悠子のブログ

たまに日常 主にフィットネスインストラクターとしての活動を載せています(^^)
お時間ある時 是非 遊びにきてください♪


久しぶりの更新になりますにっこり


急遽、レッスンを抜けてしまった事もあり
いつもレッスンにご参加頂いていた皆さんには
直接挨拶できていなくて
申し訳無い気持ちでいてましたあせる


先月 2月12日
女の子を無事出産しました立ち上がる
予定日超えて、、
ハラハラドキドキしていましたが
無事に生まれてきた我が子に会えた瞬間、、、、涙が溢れました笑い泣き


順調だと言われても
本当に無事に出てこれるか
不安が消えなくて、、
皆んなそういう気持ちは少なからずありますよね、きっと。


コロナ禍での出産は
不安ではありましたが
家族の支えや友人の励まし、、
出産当日は、助産師さんの励ましや言葉に
凄く助けられました笑い泣き
ホンマありがとうーチューチューチュー
絶対1人では乗り越えられへんよね!!!


娘はたくさんミルクを飲みニコニコ
たくさん寝て
たくさん泣いてぐすん
日々成長していますお願い
これからが色々と楽しみラブ


また皆さんと何処かで会えたら嬉しいです爆笑