自粛生活が続きます | 大阪 京都を中心に活動中! フィットネスインストラクター 吉見悠子のブログ

大阪 京都を中心に活動中! フィットネスインストラクター 吉見悠子のブログ

たまに日常 主にフィットネスインストラクターとしての活動を載せています(^^)
お時間ある時 是非 遊びにきてください♪

みなさんこんばんはチュー

 

 

自粛生活が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先月から始めたオンラインレッスン照れ

今月もできる限りしたいと思っています!




オンラインレッスンの場が

気軽に参加できて 顔を見ながら少しお話できたり

ほっとするような場所に

おうちだけど、「あー 運動して気持ち良かったな」

と少しでも思ってもらえるような場所に

なれればなっと思っていますニコニコ






 

オンラインって始めるのが大変だと思われるかもしれませんが

スマホやパソコン、安定したネット環境があれば、できますウインク

初めての方にも、丁寧に案内しますので

一緒におうちで運動しませんか?



 

 

レッスンの日程

5/10(日)10:00-11:00 ZUMBA

  /12(火)10:00-11:30 ジャイロキネシス

  /13(水)10:00-11:00 ZUMBA

  /15(金)10:00-11:00 ZUMBA

 

 

 

興味のある方は、まずはメッセージくださいチュー