ヨシタク、アイスコーヒーをストロー使わずに飲む習慣が無く、カップからそのまま飲むの抵抗があります。


ファミリー◯ート、コーヒーコーナからストローが消えました。


けど大丈夫。


レジのお姉さんに言えばストローくれる。


お〜まいが〜。

今回のお姉さんはストローくれませんでした。

「ストローは無くなりました。」

コーナから無くなったのは知ってるけど・・・。

レジ下のストローもくれないのか。

アイスコーヒー、カップからそのまま飲む習慣無いんだよ。

最初にも書いたけど。

おそばをフォークで食べてるみたいな違和感があるんだよ。

エコの観点から無くなってるの知ってるけど、なんかイヤなんだよ。

カップからのアイスコーヒー。

ストローをおくれ。

さて、今日はワーゲンバス『たまゆこ号』は走るかな?

ヨシタク