昨年からおしゃれだな〜って思ってて、ついにポチってしまいました。



かわいい。


レディースのサンダルですが、大きめを探して買ってしまいました。


けど、どんなスタイルに合わせるか決めかねてるのに買っちゃったんですよね〜。


イメージはロングスカートなんです。


男性用のロングスカート買って合わせようかな〜。


どうしましょ?


厚底でワーゲンバス『たまゆこ号』運転しずらいかしら。


さて、昨晩はアブラボウズとシロギスを美味しく頂きました。


アブラボウズはこれにて終了。


幽庵焼き。

火、入るなよ。
大丈夫でした。
お〜。

粕漬けより美味かも。

シロギスは、お決まりの天ぷらに。
うま〜。
最高。

糸造りと塩焼きも。
うま〜。
うま〜。

シロギス、安定の美味さです。

さ~、今日も1日ダラダラかな。

毎日暑いな〜。

ヨシタク