昨日は、東京湾の金アジを使ったアジフライが食べたくなり、チョロっとアジ釣りに。


結果、16匹+イシモチ1匹。

家族4人のアジフライとお刺し身にちょうど良い量。


釣れたアジは、体高のある幅広金アジ。

1番美味いヤツです。


さらに、アジは初夏が旬。


最高に美味いヤツです。


久しぶりにきました。


切ってて解る美味いヤツです。

お刺し身。
うま〜。

めちゃくちゃうま〜。

アジフライ。
うま〜。

ふっくらうま〜。


コレはヤバいヤツだ。


旬を迎えた東京湾の金アジ、最高でした。


ちなみに、イシモチのフライも最高でした。


さて、今日はワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて職場に行きます。


ヤバい暑さが続きますが、ボチボチ仕事片付けましょ。


ヨシタク