ワーゲンバス『たまゆこ号』の三角窓が走行中に閉まらないよう購入した強力クリップ。

悪くないんですが、ゴムのパッキンを傷めそうです。

この話をブログで書いた際に、S字フックとゴムが良いとのアドバイスを読者の方から頂き、今回コレにチャレンジ。
ちょうど良いフック付きゴムを発見。
適度な長さにカット。
三角窓のレバーとワイパーの根元に付けます。
ワイパーの根元。
こんな感じ。
助手席もこんな感じ。
車内から見るとこんな感じ。

良い良い。

良い風が入ってきます。

これで快適に夏を過ごせます。

さて、今週末、福島県小名浜のアブラボウズ予定してるんです。

昨年から2度流れて3回目の正直なんです。

けど、2度あることは3度あるになってしまいそうです。

あ〜、誰か土曜日の小名浜沖を凪にしてくれ〜。

出たい〜。

さてさて、職場行くか。

ヨシタク