今年も三菱のアンティーク扇風機を出しました。


いいですよ〜。

昭和の電化製品、現代の数打ち安物とは全く異なります。

おしゃれなだけじゃないんです。

扇風機から出てくる風の質が全く異なります。

芯のブレが全く無いからこその、この風なんだと思います。

高級ホテルのトイレの水って、ジャーじゃなくて、柔らかく丸い水が音をたてずに流れません?

伝わるかな?

あの感じ。

昭和の扇風機、あの感じの丸い風が飛んできます。

なめらか〜な風です。

古い物はしっかり作り込まれてるので質が高いです。

これは、車もジーンズも同じです。

ワーゲンバス『たまゆこ号』も高品質。

さて、今日は雨ですね。

『たまゆこ号』走らせて出勤しますか。

ボチボチやりましょ。

ヨシタク