神奈川県民、何かにつけて青が好き。


そんな情報をとある県民バラエティーでやっていました。


確かに。


ヨシタク、着る物やたらと青が多いです。


スニーカーも青が多い。

お気に入りのカバンも青・・・。

そしてワーゲンバス『たまゆこ号』は、シーブルーとブルーホワイトのツートンカラー。
まさに青です。


いやいやいや。


神奈川県民だけじゃなく、みんな青が好きなんだ。


東京蚤の市に行った際、嫁さんとその話しになり、会場を2人で見回しました。


あれれ?


ものスゴイ数の人いるのに、青いTシャツはヨシタク以外に発見できない。


意識したことなかった。


ヨシタクしか青がいない。


そうなの?


スニーカーも数える位しか青がいない。


んで、昨日平塚の繁華街歩いたら、ポツポツ青がいる・・・。


そ~なのか〜。


やっぱり神奈川県民青が好きは正しいのか〜。


そんな青のお話でした。


さて、今日は嫁さんがフリマに出店するとの事で、青い『たまゆこ号』に、荷物を積載して現場へ向かいます。

荷物を降ろしたら、その足で職場に向かいお仕事です。


ボチボチやりましょ。


ヨシタク