ワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて、国営昭和記念公園で開催されている東京蚤の市に、嫁さんと行ってきました。

コロナ前まで京王フローラルガーデンで開催されていた『GO GREEN MARKET』に近い雰囲気がありました。
会場は広いです。
蚤の市と名乗りますが、アンティークを扱うお店ばかりでなく、それっぽいおしゃれ店舗も多いです。
会場内でワーゲンバス関連探し。
いました。

ワーゲンバス?

それっぽいのコイツのみ。

バナゴンのキッチンカー発見。
かき氷が美味しかったです。
嫁さんは、先日高円寺で買ったファイヤーキングのカップを飾るケースを購入。
駄菓子屋の什器です。

ヨーロッパの湿布?
フランス製のアイス取りとドイツ製のハーブミル。
嫁さんはこんな感じのキッチン雑貨をよく買います。
什器にファイヤーキングが入りました。
キッチン飾り棚全体。

良い雰囲気に収まりました。

ヨシタクは和アンティークな物を2つ買ったんですが、それはまた別の機会にアップします。

日陰無くとっても蒸し暑かったですが、楽しめました。

『たまゆこ号』のエンジン不安でドキドキでしたが、無事に立川まで行って帰ってこれました。

さて、今日は1日休日出勤して事務仕事です。

ボチボチやりましょ。

ヨシタク