前回で最後の予定でしたが、延長戦を闘ってきました。


何だか波に乗れず7杯。


まぁ、バレる落ちる。


けど、今シーズン初の巨大、胴長70cm釣れました。

モンスター。

今回は匹数が少なかったので、帰宅後すぐに切りました。

1匹、ガッツリ生きてる奴いて、包丁入れるとビクンビクン動きました。
ガッツリ生きてた1杯。

生きてるイカは本当に透明です。
透け透け〜。

この透け透けイカ、その場で少しお刺し身にして食べてみました。

うん、次の日食べるイカともまた一味違います。

コリコリサクサクの中に、トロトロの甘み。

ヤバいやつだ。

コレはヤバいやつだ。

プライスレス。

さあ、これにて秘密のイカは本当に終幕です。

今シーズンは楽しめたな〜。

また来年。

さて、一週間がスタートします。

一眠りした後、ワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて出勤しましょ。

頑張ります。

ヨシタク