やっちまいました。


ヨシタク家のキッチン、足下は素焼きのテラコッタタイルです。

土曜日、キンメの一部を切り、夕飯にしました。

魚から出たゴミを袋に入れ、耐久性の高い米袋に入れました。

その袋を、テラコッタタイルの上に置いたのを忘れて寝てしまいました。
次の日。

お〜まいが〜。

なんてこった。

米袋のくせに切れたらしく、魚の汁が漏れてタイルに跡が残ってしまいました。

やっちまった。

テラコッタタイル、大切にしてのに。

おまけに臭い。
犯人はコイツ。

米袋のくせに切れるな。

まぁ、コイツのせいではなく、ヨシタクのせいです。

反省。


は〜、残念。

さて、今日はワーゲンバス『たまゆこ号』はお留守番で、ポロ君走らせて出勤します。

ボチボチやりましょ。

ヨシタク