昨日、ワーゲンバス『たまゆこ号』、入院から帰ってきました。

ポロ君、隣の所定の位置に戻ってきました。

おかえり〜。

アイドリングを安定させるための部品を取り寄せたりしている間に、フロントガラスの錆やトランクアームカバーの補修もしてもらいました。

アームカバー、左右共に新品になりました。

アイドリングは安定したのですが、エンジンの重さは相変わらず。

かなりダメージを受けているようです。

今の段階で、エンジン下ろしてばらしてメンテナンスすると、福澤さん20人程旅立つそうなので、今回はパス。

壊れるまで乗る選択をしました。

明日壊れてしまうのか、数年壊れずに乗れるのか、解りません。

壊れるまで乗ってみます。

その日が出来る限り遠い事を願います。

さて、昨日は外房大原のアコウダイチャレンジでした。

主役が帰ってきたので、ブログは主役の話になりました。

アコウダイチャレンジの結果は明日報告です。

さて、結果は如何に?

ヨシタク