少し前の土日、ワーゲンバス『たまゆこ号』を走らせて、家族で西湖にキャンプしに行きました。


日曜日に、全てのキャンプギアをおろしたつもりでした。


火曜日、アイドリング厳しくなり、主治医に迎えにきてもらいました。


『たまゆこ号』は、連れて行かれました。


木曜日、キャンプだけではなく家でも使っているスキレットが無いことに気づきました。


あ〜、夜にパエリア作ってそのまま洗わず、帰って洗おうと思い、『たまゆこ号』のセカンドシートの下に入れたんだった・・・。


洗ってないスキレットが連れて行かれた・・・。


先日、『たまゆこ号』と共に、洗ってないスキレットも帰ってきました。


シートの下に・・・。
発掘。
お〜、錆びてない。

良かった。

パエリア作ってそのままだから、油でコーティングされて錆びなかった。

良かったけど、車内がパエリアくさい。

錆びなくて良かったです。

さて、頭の中がアコウダイに侵されています。

悔しすぎる。

近々、もう1回戦してやろうかな。

来年まで待てない気がする。

さて、仕事いくか。

ヨシタク