最近、今まで以上にボケが激しいです。


昨日、コンビニでお菓子と珈琲を買いました。


ワーゲンバス『たまゆこ号』の車内にゴミがあることに気づきました。


コンビニのゴミ箱に捨てさせてもらおうと、買った物を車内に置いてゴミ箱に向かいました。


戻って来ると珈琲のカップが倒れ、珈琲ぶち撒けてました。


珈琲のカップを置いた記憶が無い。


珈琲買ったの忘れて、お菓子の袋と一緒に置いた?


置いた時点で縦でなく、ポイッと置いた?

事故現場。

珈琲は立ち上がっています。

七割方の珈琲は車内にこぼれてました。

有り得ない。

先日アジ釣った際は、針から外したアジを何をトチ狂ったかバケツやクーラーボックスではなく海に投げてしまいました。

それも2回。

有り得ない。

大丈夫かな?

けっこう本気で心配。

さて、ボケてるけど仕事に行かねば。

頑張りましょ。

ヨシタク