ヨシタク、大学生の頃から米軍のM-65パンツを愛用しています。


ワーゲンバスにも良くあいます。


長い間履いていると股下の縫い目が切れてしまうので、ハーフカットした物も含めて7本かな?買っています。


今回、久しぶりに1本買いました。

現在履いている物とのコラボ。
お〜、下は10年以上履いているのでだいぶ色が落ちてる。

50年程前の物なので、さすがに数が減ってきました。

中でも、日本人の体型に合うショートレングスの物は中々出なくなりました。

昔は7000円〜8000円程度で買えましたが、なんと今回の物は20000円超え。

高い・・・。

これからもっと買えなくなるんだろうな〜。

大切に履こう。

さて、金曜日。

頑張りましょ。