秘密の冷蔵庫で寝ていた2本のキハダマグロ、昨日全て切りました。

職場でマグロ丼パーティーです。
下のラーメン丼ぶりは、若い男の子用の山盛りキハダマグロ丼です。

2本のキハダを切りましたが、身質が全く異なりびっくりしました。


大量にお刺身がとれ、たくさんの方に配ることもできました。


職場の仲間が喜んでくれ、ありがたかったです。

さて、相模湾のコマセカツオがスタートを切りました。


初日はボチボチ良かったですが、それ以降はあんまりです。

カツオカツオ~!!

早く一戦交えたいです。


さてさて、今日は職場の仲間を誘って、東京湾午前タチウオです。


ワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて、横須賀大津港に来ています。


完全な初心者の方もいるので、ヨシタクは釣りせずに仲間のナビゲートに徹し、釣りを楽しんで頂きます。


目指せ!!全員5本以上!!


ヨシタク