昨日は、早朝からポロ君走らせて事務仕事片付けに職場へ赴いたんですが、やる気スイッチ入らず早々に切り上げてきました。


釣り具屋さんに寄って帰ってきたのですが、その帰り道で空冷ワーゲンがたくさん置いてあるヤードのような場所を発見しました。

ワーゲンバスはありませんでしたが、奥にもまだたくさん空冷ワーゲンがいました。

写真後ろは6Vっぽい。

化け6か?

子どもの頃から何千回と通ってる道なのに気付かなかった。

釣り具屋の帰りなど、かなり頻繁に通るのに気付かなかった。

今までは空冷ワーゲン無かったか?

あの空冷ワーゲン達は甦る運命か?

輸出されるのか?

解体される運命か?

部品取り車でも無さそうです。

空冷屋さんでも無さそうでした。

どうするのかな?

さて、今日はチョロっと泳がせてから事務仕事です。

今日こそは、やる気スイッチ入れるぞ。

ヨシタク