カツオが終わり秋が過ぎて、冬がやってきます。


先日、タチウオとアマダイに軸足を置くと書いたのですが、ウィリーのしゃくり釣りに行きたいです。


片貝からのハナダイか、久里浜からのイシダイです。


片貝のハナダイは、行ったことあり楽しさを知っています。

久里浜のイシダイは、行ったことないけど興味あります。


片貝のハナダイは爆発してます。


久里浜のイシダイは12月に入ってからでしょうか。


あ~、イワシの泳がせもまた行かないとなぁ。


そろそろタコも行かないとなぁ。


下田白浜沖のワラサが釣れてるなぁ。


イカブリも行かなきゃなぁ。


う~ん、ワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて釣り行きたい。


ヨシタク