昨日、平塚の和菓子屋さんに用事があり、ワーゲンバス『たまゆこ号』を走らせました。

お店の方と話をしていたら、「Type-2カッコいいですね。」と誉めて頂きました。

ワーゲンバスの事をType-2と呼ぶ方は、車に詳しい方が多いですが、このお店の方もそうでした。

話に花が咲くと「コレあげます!!」と突然ステッカーが出てきました。
うぉっ!!

ワーゲンバス!!

ベルマーレカラーのワーゲンバスが描かれたステッカーが出てきました。
名物の力餅といっしょに。

このお店、『ベル店』と言って、ベルマーレの応援店です。
その関係で作ったベルマーレワーゲンバスステッカーらしいです。

ワーゲンバスとベルマーレ、どちらも身近なのに、このコラボがあったのを知らなかった!!

このコラボがあったとは!!

これは嬉しい!!

和菓子屋さん、ありがとうございました。

さて、今日は職場の仲間達とLTアジです。

みんなでワイワイ、『たまゆこ号』で金沢八景を目指します。

たくさん釣れるかな?

ヨシタク