紛失してしまっていた200A のネジ買いました。



アンティークのネジを購入したのですが、予想以上に銀色が強く、現行物のような輝きの品が来ました。

今までの物は、もっと燻したような風合いだったのですが、まぁ仕方ないです。

ワーゲンバスもそうですが、アンティークの物を実用として使っていると、壊れたり無くなったりした時に新調したパーツが、満足いく物では無いことがあります。

仕方ないんですが、なるべくなら元々の物に近い物が良いです。

ネジ、高い品ではないしもう一回探そうかな。

あ~釣り行きたい。

な~んも考えずに週3日位釣り行きたい。

無理だな。

体調よろしく無いな~。

歯が痛いのが原因か?

歯、かなり痛くなってきました?

ここ数日、ロキソニン頼りです。

釣り行きたい。

ヨシタク