おりゃ!!

小ちゃっ!!


この写真笑える。


この写真が撮りたかった。


夢かなう。


キハダマグロの赤ちゃんキメジ、5Kg。


昨年のキハダ40Kg。

お~、違うなぁ。


我慢できずに、イワシ泳がせマグロ三回戦に出撃しました。


南沖です。


キメジ、ちゃんと写すとこのサイズ。


今年はキメジ釣りたいって思ってたので、満足満足。


20分程度ですが、船にカツオが付きバタバタタイムありました。


まさにカツオの釣り堀。


イワシが泳ぐも何もありません。


着水したとたんに目の前でカツオがイワシをかっさらって行きます。


これぞ入れ食い。


4つばらしましたが、このバタバタタイム中に、キメジ1カツオ6の7本揚げられました。

マグロを揚げた訳ではありませんが、あの短時間にバタバタ揚がると、さすがに腕がやられます。

イワシ泳がせカツオ・マグロ船のバタバタタイム、初めて経験できました。

楽しかったです。

頭9本との事なので、まぁ合格。
夏ですね~。

最高。

葉山から、ルンルンでワーゲンバス『たまゆこ号』走らせて帰ってきました。

楽しかった。

許可してくれた嫁さんありがとう。

コンビニ寄ったのみ。

マスク徹底、手洗いうがい徹底、消毒徹底。

ヨシタク