昨日はワーゲンバス『たまゆこ号』で職場に出向き事務仕事片付けました。

途中、少しシャレオツなお店で軽くお昼を食べました。 

お店の駐車場に停まるワーゲンバス『たまゆこ号』。
マスクが入り込んだけど、おしゃれおしゃれ。

カレーです。
そのお店に、少し綺麗目な老夫婦がいました。

身なり良く、生活に余裕がある方々に見えました。

その方々、パスタを召し上がっていました。

ずず~!!

ずず~!!

ずず~!!

!!!!?

うゎ~・・・。

うどんか?

お家ならまだしも・・・。

食後は爪楊枝で超チッチチッチやっていました。

ふ~。

少なくともヨシタクは周りの方々に配慮して生きていきたい。

ヨシタク