先程、ワーゲンバス『たまゆっこ号』である場所を走行していましたら、『たまゆっこ号』の前に、赤一色のテールランプを付けた旧車が止まりました。

色はブリティッシュレーシンググリーンのような深緑、絞られたテール。『ヨタ8?』いや違う、ヨタ8より少しでかい。まさかっ!!まさかっ!!あの幻の名車がこんなところに?

あ~!!ナンバーが2000だ!!

そうです!!トヨタ2000GTでした!!

超~ビックリ!!輸入車も含め、様々なレアな車を見てきましたが、トヨタ2000GTは、モーターショーと博物館でしか見たことがありませんでした。

公道を走る2000GT!!

写メは撮り逃しましたっ!!

鳥肌が治まりません!!超~興奮ですっ!!