ヤバイかなぁ~と思ってたら、やっぱり止まったって感じでした。
余裕を持って給油すればよかったです。
三角警告板が無く困ったのですが、目的地のスーパーオートバックスさんが近くで、電話をしたら持ってきてくれました。
ロードサービスに来てもらい給油。なんと昨日のパンクの方と同じ人でした。
二日も連続でお世話になり、大変申し訳ありません。
ガス欠は恥ずかしいです・・・。
ちなみに、この写真が青色を半分洗い落としたホワイトリボンタイヤの写真。
ガソリンを入れた後、オートバックスさんで交換をしました。
丁寧に青色の保護塗料を洗ってくれました。
今日の店員さんはすばらしく対応が丁寧でした。
三角警告板の件も含め、大変お世話になりました。
夏の箱根新道故障事件と今回で三角警告板の必要性を感じたので、それも購入しました。
写真はまた後日アップします。
昨日、今日と、トラブル続きでまいりました・・・。
けど、どちらのトラブルも、ワーゲンバス『たまゆっこ号』の責任ではなく、運転者であるヨシタクのミスです。
反省しなければ。
反省・・・。反省・・・。
ヨシタク