パンクです!!
ワーゲンバスのある生活

昨日の帰り道、左折時に左後輪を縁石に乗り上げてしまい、今朝運転しようと思ったらパンクしてました!!

ショック!!


自分でスペアタイヤに交換してもよかったのですが、保険対応で交換してくれるとのことで、お願いしてしまいました。


助けにきてくれたロードサービス。
ワーゲンバスのある生活

ワーゲンバスのある生活

バブキャップを外したホイル。タイヤはまだパンクしたもの。
ワーゲンバスのある生活

運転席および助手席の後ろにあるスペアタイヤ入れ。タイヤを外したところ。
ワーゲンバスのある生活


スペアタイヤ。ホワイトリボンタイヤではありません。
ワーゲンバスのある生活


ジャッキアップされ、タイヤを外された状態。
ワーゲンバスのある生活


スペアタイヤがつきました。
ワーゲンバスのある生活


取り外されたパンクタイヤ。あ~あ・・・。
ワーゲンバスのある生活


ヨシタクのホワイトリボンタイヤは、ブリジストンのSF375シリーズのP185/75R14。

このブリジストンSF375シリーズはどうやら去年で生産を終了しているようです・・・。

が~ん・・・。まいったな。


座間にある『オールドフォルクスワールド』さんにホワイトリボンタイヤの在庫があるようなので、明日行って買ってきます。ブリジストンだといいけど、たぶん違うだろうな~。


あ~余計な出費だ・・・。

ガッカリ。


ヨシタク