ヨシタクは好きな物にとことんはまって行ってしまう性格。

フォルクスワーゲンというブランド以外に『NIKE』『LEVI'S』が好きです。

ヨーロッパ志向のはずが、何故か好きなブランドはアメリカばかり…。

少し回りくどいんですが、古き良きアメリカに憧れるフランス人なイメージなんです。

とくにNIKEは70年代、LEVI'Sは50年代の物が好きです。

70年代のナイキ、本当にカッコいいです。あのシンプルさがたまりません。

けど、値段が高くてそうそう買えるもんじゃありません。

ジュレンクのボディーに風車のジャージなんて、奇跡的なカッコよさ。けど、その値段も奇跡的!!

ヨシタクは新しい物も含めて全身NIKEだらけなので、『NIKEのおっさん』ってイメージがあるかもしれません。

けど、NIKEは古着も新品も、ワーゲンバスに雰囲気が合います。なんとなく同じ香りがします。

あ~、そう言えば、ヨシタクのNIKE好きは、伝説のスニーカー『エアーマックス95』から始まったかもしれません。

ヨシタクと同年代で、ファッションに意識があった方なら、ご存知の方が多いと思います。

スゴイ騒ぎだったなぁ~。そう言えば、レディースの紺×白を盗まれたなぁ。そして同じ紺×白を探して、日本中の靴屋と古着屋に電話したなぁ~。

朝からダラダラ突然のNIKE話しでした。長文申し訳ありません。

ヨシタク