ヨシタクのワーゲンバス『たまゆっこ号』、トランスポーターの本領発揮!!



本日は、洗車の後、嫁さんの実家から電子ピアノを運びました。



セカンドシートを外して運ぶことも考えたのですが、外さず、無理やり突っ込みました!!

大人3人がかりです。



ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時
毛布に包まれた電子ピアノ、かなりの重量でした。ひっくり返って乗ってます。



ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時
我が家のリビングに運び込まれた電子ピアノ。デカっっ!!


ヨシタクの家は、白と木目で統一されているので、黒いピアノは少々違和感があります。


まぁ仕方ないかな。娘のピアノが上達してくれますように!!



ヨシタク