今日は茅ヶ崎市の鉄砲通り周辺の雑貨屋に、ゴミ箱探しに来ています。

次女が寝てしまったため、ワーゲンバス『たまゆっこ号』の中でお留守番中。

クーラーを入れて待っているのですが、走っていないとエンストしないみたいです。走っていると、どうしても信号で止まったり、減速したときに止まっちゃうんですよね~。

昨日は富士山麓の忍野八海と鳴沢氷穴に行って来ました。クーラーを入れたり切ったりしてると、『パンッ!!』って爆発音が後ろから聞こえる事があります。バックドラフトって言うんですか?大丈夫かな?写真はまた後でアップします。

茅ヶ崎の鉄砲通り周辺を走っていると、いつも以上に『あ~!!』とか『バスだ!!』とか『かわいい~』とか聞こえてきます。ちょっと恥ずかしいです。

あ~そうだ。あんまり長い時間、クーラーつけて止めてるとオーバーヒートしちゃうかな?