東日本大震災の被災者の方に、深い哀悼の意を表します。また、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。



さてさて、先週の日曜日のおじゃましたワイルドシングさん工場での写真をアップ!!

最近忙しく、なかなかパソコンに座る時間がなくて・・・



リフトによって持ち上げられたワーゲンバス『たまゆっこ号』。

この状態でオイル交換をしてもらいます。
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時



真下からみた『たまゆっこ号』のおしり。
けっこうマフラーが錆びています。
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時



『たまゆっこ号』の腹の下。

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


ピットインした『たまゆっこ号』
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


ピットインした『たまゆっこ号』のおしり
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


リフトアップされた『たまゆっこ号』のおしり
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


ピットインした『たまゆっこ号』その2
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


ピットインした『たまゆっこ号』その3
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


同じくワイルドシングさんにピットインしていた1954年式TYPEⅠセマフォー付きオーバル。超~かっこいい!!

なんとスポルマチック!!

世界中にスポルマチックに積み替えたオーバルなんて数台しかないのでは??
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


先週も書きましたが、ワイルドシングさんはメカニックな感じでとてもいいです。

メカ音痴のヨシタクには本当に助かるショップです。

今後とも、ヨロシクお願いしますですです。