東日本大震災の被災者の方に、深い哀悼の意を表します。また、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


さて、先日5月15日(日)にフラワーオートさんが企画してくれた『FLASH BUGS RALLY 2011』に参加してきました!!


ヨシタクは初の空冷ワーゲンイベントへの参加でした。たくさんのワーゲンが並んで東名を走っている様は、とても楽しかったです。どのオーナーさんも良い人ばかりで、いろいろ話を聞く事もできました。イベントに集まっていたTYPEⅡ、ワーゲンバスの写真をアップ!!どのバスもカッコイイイ~!!


ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

左の車がヨシタクの愛車『たまゆっこ号』
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ヨシタクの愛車『たまゆっこ号』かと思いきや、実は異なる車。ヨシタクと同色のブルーホワイトとシーブルーのツートーンで11Wそしてダブルバンパー。違いはウィンカーがバレットウィンカーであること。ヨシタクの『たまゆっこ号』より年代の古い車であります。並べて写真撮らせてもらえばよかった・・・後悔!!
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


『たまゆっこ号』から撮った東名での一コマ。一般の車も楽しそうにこちらを見ていました。
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

目的地の焼津さかなセンターの駐車場にて。ビートル、カルマンギア、TYPEⅢと空冷ワーゲンが大集合!!356もいました。

いったい何台のワーゲンが集まったのでしょうか?100台以上はいたと思うのですが。とにかくいっぱいいました!!
ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

本当に楽しかったです!!また機会があれば参加したいです。写真を撮らせてくださったバスオーナーの方々、有り難う御座いました!!!