東日本大震災の被災者の方に、深い哀悼の意を表します。また、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


前日、画像をアップし忘れたCDプレイヤー。


ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時


運転席横のダッシュボード下に取り付けました。



しかし、ラジオの配線につながっていない事に気づき、自分での配線にトライ!!


オートバックスで差込ジャクのついたコードを買ってきて、ニッパーで切断。

それをラジオからきているコードに直接つないでビニールテープでドッキング!!



ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

ワーゲンバスのある生活【東日本大震災 ボランティア】臨時

慣れない作業にてこずりましたが、なんとかラジオを聴けるようになりました。

作業は大変でしたが、自分で作業をすると愛着が増しますね。


先日の、オイル漏れ。ワイルドシングさんに電話で聞いたら、ミッションオイルみたいです。

駐車場がかなり傾いていて、バックで入れるのですが、その際、漏れたのではとの事です。


あ~今日はいい天気だなぁ。家族とドライブに行こうかな?