東北地方を中心に、大変大きな被害を出す災害に見舞われました。被災者の方に深い哀悼の意を表します。


また、福島県の原子力発電所のトラブルが終息に向かいません。

多くの関係者の方の努力に期待をし、これ以上被害が大きくならないことを心より祈ります。


さて、停電の影響で地獄の満員電車を経験している等、些細な災難に遭遇しているヨシタクではありますが、月日は止まる事無く進んでおり、4月からの新たな仕事のための準備をしなければなりません。


通勤に使用するため、たまゆっこ号を3月末にはこちらに持ってこなければなりません。

そのため、先日、ワイルドシングさんに行って、クーラーやヒーターの、取り付け位置の打ち合わせを行いました。


CDプレイヤーも取り付けて頂くため、購入してあったCDプレイヤーを持っていかなければならなかったのですが、うっかりヨシタクは自宅にCDプレイヤーを忘れて埼玉にGO!!!

途中で気が付いたのですが、諦めて後日宅急便にて遅らせていただく事になりました。



ワーゲンバスのある生活

ワーゲンバスのある生活


パイオニアのカロッツェリア。マニアではないので、もっとも安価な物をチョイス。

取り付けるためのケースも購入しました。



ワーゲンバスのある生活


月末には、家族仕様にパワーアップしたたまゆっこ号を迎えに行きます。

4月3日のジャンボリーには間に合いそうです。

ではでは。また。


ヨシタク。