皆さんご承知の通り、VWは、空冷から水冷へと脱却した今でも、世界のトップブランドの1つです。


現在のVWは青と白を用いたエンブレムを多く使用しており、ニュービートルのエンブレムもそのカラーリングでした。


その現在のVWが作るオリジナルアイテムを少し紹介。やっぱり青と白の色使いが多いです。

VWアメリカのオリジナル商品もありますが、どれもかわいくお気に入りです。


まずは、CDケース。早くバスにCDプレイヤーを取り付けて、このケースにCDを入れたいな~。
ワーゲンバスのある生活


続いてキーホルダー。これもかわいいですね~。これはすでに使用しています。
ワーゲンバスのある生活


最後はバック。このノスタルジックなデザインが良いでしょ?最近のお気に入りです。
ワーゲンバスのある生活



僕のバスも青と白のカラーリングなのでどれも合うと思います。あ~楽しみ楽しみ!!

ではでは。また。


ヨシタク