結婚記念日旅行3 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

日曜日
まだまだ 作業は 残るものの
帰らなければなりませんショボーン



今回の旅 での メインイベント
天気も 回復して 
ポカポカ陽気の的矢湾ラブを 眺めながらの
牡蠣づくし会席
浦村かき も 有名だけど
的矢かきも 美味しい!


お邪魔したのは いかだ荘さん→HP 



ツレと嫁が 食べたのは
本来 エリア限定 の プランなんですが
旅館とコラボしている 
YouTuberの方の動画を 見て

予約時に 名前をだすと 全国どこからでも
焼き牡蠣·牡蠣フライ 食べ放題プランが
予約できます


前菜の時に 焼き牡蠣と牡蠣フライの
注文数 聞いて頂けるのですが
なんせ プライベートで 食べ放題のお店に
行かないので 自分達の容量が わからないえー

先ずは 焼き牡蠣10  牡蠣フライ6 頼んだよ

注文取ってくれたお姉さんの 
苦笑いの意味が わかったのは
周りの お客さん達が 注文し始めてから

1人で 10·20個 単位で 頼むのね~笑い泣き
それも 次々に おかわり
そ~ゆう感じなのね

ご飯も あります!って 聞いたから
完食出来るか ビビるツレと嫁
ご飯にも お味噌汁にも 牡蠣いた!!


追加で 注文出来たのは
焼き牡蠣 10 牡蠣フライ6笑い泣き
(ショボすぎ笑)
全然 食べ放題プラン の必要なかったけど
美味しい牡蠣で お腹パンパン 

幸せだ〜ラブ

さらに
食事した方は
旅館の お風呂 無料で 入れますよ~
的矢湾を 眺めながら 露天風呂
最高です!!

気になる方は どうぞ→動画はコチラ