結婚記念日旅行2 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

あじへいから戻り

雨なので 室内作業 をして過ごし


夕食は(食べる事ばっか だな~)

近所の居酒屋さん で テイクアウト!

緊急事態宣言解除 されましたが
お店では 県外の方はお断り と いう事で
作って 頂きました👏
間違いないよね~ 美味しいんだ!コレがラブ
中でも 嫁 初めましての
たかのは (→こんな魚) 

揚げてあるんだけど 絶品!!

かっぱえびせん並に 止まらない笑い泣き


美味しいつまみに お酒

信頼出来る家族が いる

感謝しかありませんね!!


次の 1年は なに 面白い事 しよっかな?

山の家 獣被害あるから

猟銃免許 取ろうかな~