三重県 道の駅 旅6 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

辛旨ラーメン はな華さん
→ゆったり 温泉♨️
→ゆらんで まったり🍺✨🍺

で ぐっすり眠れた ツレと嫁 は
朝から しっかりモーニングウインク

飯高茶屋さんは 7:30開店です
こちら 店内に 使われている 天板が
購入出来ますおねがい
とっても 立派で 木目も 美しく
眺めてるのが 幸せ😆🍀
いいお値段なので 手は 届きません
脚 だけで 5万ニヤリ値段は 天板のみ

でも  綺麗過ぎて
写真 とられてる事にすら 
気が付かん程 没頭してる笑い泣き
嫁  何を してるんだ?て 思うでしょ?

穴 空いてる部分に 
玉砂利 と 金魚のサンプル入れて
UVレジン 流し込んで 側面を 固めたら
光が射し込んで ✨綺麗な ハズだラブ
と 妄想中笑い泣き

せめて お尻 逆向きに すれば いいのに
外から 丸見え~

それを 注意も せずに
面白がって 写真に おさめるツレ 
ひどいよね笑い泣き

モーニングは こんな感じ
の~~~~~ん びり 待てる方 に オススメ
常連さん達が 
従業員さんに 聞いて貰いたい事が
ありすぎて 仕事が 進まない笑い泣き
しかし 他では 
出逢えない モーニングですよ爆笑

腹ごしらえが 済んだら 
お次は
昼御飯 に まっしぐらウインク