三重県 道の駅 旅5 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

土曜の夜

車中泊 お世話になるのは

道の駅 いいたか→HP 


ここでの リベンジは
道の駅 向かいにある ラーメン屋さんで
🍜と🍺 を 頂く事ニヤリ

前回 ラーメン屋さんだから
遅くまで やってると 勝手に 思い込んで
お風呂♨️先にして 帰ってきたら

暖簾 片付けられてて 
ショックだったの~えーん
ツレは 辛味噌
と 念願の🍺 👏👏👏

嫁は 黒胡麻タンタン

注文時に 店員さんが
「かなり 辛いですが 大丈夫ですか?」
と 確認して くれるだけ あって
しっかり 辛いですが 
胡麻の旨味がしっかり出ていて 嫁は大好き

かなり なので オススメは しません爆笑
辛ラーメン程度が O.K.な方々は
美味しく 食べられる 辛さです
間違いなく 追い飯 案件ですが
さすがに 
体調を 崩したりしては ならないので
諦めます 
代わりに 晩酌用に 
から揚げ の テイクアウトを 頼みましたウインク

しっかり 汗を かいたので 
お次は 温泉♨️で のんびりです

寒いくらいの 風に 吹かれながらの
露天風呂 最高❗️❗️
星空を 眺めたいとこなのに
露天風呂脇の 電信柱に 煌々と ライトが
当てられてて どういう意図なのか 解らないが
邪魔で しょうがないショボーン

せっかく なのに もったいないな~
贅沢な 星空あるのに

ゆらんに 帰ると 室内 から揚げの香りに
埋め尽くされてる笑い泣き

ツレが せっかくのから揚げ 
冷たくなるのが嫌で FFヒーターの
吹き出し口前に 置いて 温泉♨️に

美味しい から揚げと
乾杯🍺✨🍺

翌日 も 目的に 向かって まっしぐら
遊び 尽くしますよ爆笑