三重県 道の駅 旅3 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

志摩で たっぷりの 海鮮を 

詰め込んだ ツレと嫁


海岸線を 南に 下ります

三重県 紀北町→HP 

とある リベンジを 果たしに ここまで

やって 来ました

それは 5・6年程前(もっと前かもしれない)
子供達を連れて スタンプ集めを していた頃

マンボウを 食べるなんて 可哀想と
騒ぐ 子供達を 尻目に
ツレと嫁は ある物に 釘付けだった

高級珍味と言われる そいつは 
神々しい耀きを 纏うが如く
佇んでは いるものの

手を 差し伸べるには 
あまりにも自分達が若輩者である
事実を 突きつけられ
後退りして その場を 離れたのである

その リベンジ を はたし たいのだ❗️
幾分か 大人になったハズ
対等とは いかないが 
手が 届くかもしれない

そんな 期待も 


見事に 打ち砕かれ
ボロボロにされましたえーん
前回 こんなお値段 でしたっけ?
あまりの事で 
都合良く 記憶の書換が 起こったのか?
それとも 年末の贈答用の お値段?

今回も ボロ負けでした笑い泣き

もっと大人になったら
リ・リベンジ します笑い泣き






追伸

↑海だと 子供達に教えたが 
今回 再訪してみたら
池だった事が 判明 
ご免なさいと 子供達に 電話した笑い泣き