三重県 道の駅 旅2 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

金曜日の夜 お世話になったのは
道の駅 津かわげ→HP 


23号線 沿いなので 
車の往来 出入りは あります
ツレと嫁は 全く気になりませんがね爆笑

こちらの特徴は 朝7時 オープン‼️
モーニングも あります✨
なので ぞくぞくと お客さんが 訪れるので
ゆったり 眠りたい方には オススメしません

駐車場は 傾斜はなく トイレも キレイですよ

お昼ご飯に たっぷり食べるつもりで
軽めな朝食で 
志摩に 向かって 出発ですウインク

う~み‼️ 紅葉も いいけど 
ひかりを反射して キラキラの 海は いいね!
人が 居ないのが またいいニヤリ
渋滞が ないので ちょうど お昼時に
目的地に 到着です👏👏

三重県 志摩市
志摩の杜→詳細 


やっと 来れた❗️
こちらは 観光客向け なので 
『めっちゃ安い❗️』って 訳では ありません

名物おばちゃん に 元気を もらいに
ツレと嫁は 会いに行きます
今回も  運良く お話させて 頂き 
志摩 やっぱ 大好きですラブ
どれも 朝 仕入れたばかり の ピチピチ
美味しいに 決まってるニヤリ

嫁は 3種の刺身定食
ツレは 5種の刺身定食


お味噌汁 には 蟹さんもラブ

お腹がいっぱいに なったので
やっと スタンプと 行きますか爆笑