久々のゴルフコンペ参加、エージシュート8回目絶好調良しとして | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

大勢のコンペに夏本番の覚悟の高気温も、曇りの天気に助かりました、

 

一昨日は35度まで上昇したが、昨日は30度位で丁度良かった。

 

これから猛暑の夏を迎える事になるでしょうが、早く体を暑さに

 

慣らさねばなりません、体力勝負の夏に向かいます。

 

ゴルフは気力が負けるとゴルフに負けます。ゴルフに勝つには

 

体力勝負に気力が上回らねばならない。

 

昨日の結果は新ペリアー方式に、当たりませんでした<17位の参加賞

 

中華セットで、家内が飛び賞の75位でメロン貰ってきました。

 

おまけに女性のBB賞で家内が

 

玉造若海コースは、何年もプレーした事無く、思い出も無いコースでした。

 

ゴルフが出来るだけで幸せ、球が飛ぶだけでも幸せでした。

 

パーも嬉しいが、バィディーはもっと嬉しい日でした。

 

23日ぶりのエージシュート今年8回目は嬉しいですね。。

 

残念ながらベスグロ賞は有りませんでした、でも良かった。

 

来月1日にもコンペに参加の予定です。それまでに体力温存して

 

次に挑戦が楽しみです。