雨の1日のゴルフでも、楽しいゴルフのエージシュート5回目 | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

連休も終わりゴルフも久しぶりにワクワクゴルフ場に、朝から雨降りの

 

天気も、水戸地方は降ったり小雨であったり。私は雨カッパを着る

 

事はしませんが、他の方々は着用してのゴルフプレーが多かったようだ。

 

調子が良かったですが、相変わらず甥っ子がゴルフが上手くて歯が立たない

 

飛ぶは寄せるわ、パットも上手でイーグルも取れる腕前には負けますね。

 

35、35,70の2アンダーは立派だと褒めるしかなかった。

 

体格、若さ技術も良く流石にプロのキャディを務めるだけ合って上手い。

 

雨の中、傘さしながらカッパ着ないで頑張っても無理無理でした。

 

お陰様でライバルには程遠いでしょうが,着いて行った甲斐がありまして

 

38、38、76のエージシュートが余裕で達成して今年5回目でした。

 

大勢の中での甥っ子は準優勝、私は3位でウインナーハンバーグセットを

 

貰ってきました、仲間達も半分参加賞、半分が入賞に飛び賞でした。