焦らなくても良いのに、私の性格出ました | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

何も焦ることは無いのに、今放送大学の勉強で「実在の哲学」

 

1日目4時間授業、朝から夕方まで学ぶ中で、2日目の昨日も

 

4時間授業、8時間学ぶ学科が一単位が取れます。教授から               

 

レポート提出が昨日であれば最終日に書けたのに9日まで、              

 

郵送かメールで送るようにと指示しておりましたが、面倒もあり

 

連休の中に勉強の提出物に悩むなら嫌な事で、2日目の授業の5時に

 

早起きして、「哲学論」を書き終わって昨日の授業の合間に教授に

 

提出してきました。まだ授業中にもかかわらず、科目終了して

 

いなかったが受け取って驚きと笑ってくださいました。

 

連休の盛中に予定がありまして、レポート書く処ではなく、哲学論は

 

決まり切っていた事を2000文字以上と条件に、各要点を書き入れ

 

提出済に連休は別荘にお祭りの写真撮りと謳歌できることになります。

 

私の性格がもろに出ました、慌てなくてもと言われても、私には私の

 

予定があります、私の生き方人生哲学が78年の生きた足跡を

 

振り返ると自分の性格が出た、朝の提出レポート書きも人間哲学か?