紫外線が一番多いのは何月? | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。

エステのお客様にも時々きかれるのですが
紫外線が一番多いのは春?夏?


日本では6月が太陽に一番近くなるため
実は紫外線が最も強くなります


5月から6月にかけては要注意おーっ!
6月は梅雨にあたるので
5月や夏よりは少なくなりますが
梅雨の晴れ間は。。。びっくり


うっかりしてると大変ダメージを受けますビックリマーク
注意してくださいねあせる


焼けない秘訣は~
水分量の多い肌とUV
これにつきます❗


外に出る前に出やすいところだけ
UVを塗って出かけます。


これだけはこまめにしてますね。
私、今ではほとんど目立ちませんが
以前はそれはそれはシミとソバカス
いっぱいだったんですから~ニヤリ


隠すしかできなかった昔。。。
戻りたくないなぁー
いまや、すっぴんで歩いてます爆笑
UVはしてますよ♪





クリニカルエステ・シャンティー
岸和田春木駅から歩いて5分♪ここから