熊本大地震に私のできる小さいこと。 | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


入院中の義父は熊本の人
『九州は2つに割れる』と昔から
言われてきたと聞きました。



昔の人の言い伝えは
ただのお話ではないのですね。。



私は熊本まではいけないので
先ほど物資を送ってきました。
とにかく救援物資がないと。全然足りていない並んでももらえずということもあるらしい



何を送るか考えました。
やはり一番何とかしてあげたいのは
赤ちゃん、乳幼児です。
赤ちゃんが悲しいとお母さんも辛くなる
なので、やはり私が選んだものは
離乳食とミルク。ミルクを溶く水



西松屋にいきましたニコ
高校生のふたりが小さかったときは
よくいったけれど~
10年以上ぶり~にやり



ミルクもなんとキューブになってるのもあり
こんなのあるんだ~と。
これ、便利やん!
ひとつキューブ20ミリリットル♪一袋5個入り
計りやすいしお湯いれるだけ!



割高だけど、こんなときこそこういうのが
いいと思い48袋入りを。
普通のお水でもいいだろうけど
ミルク溶かすお水もそばにあったので
1.5リットル3本。哺乳瓶てところであるのか?
ないとどうにもならないけれどありすぎても
いらないよなー。とりあえずおまけで
2本いれてみた。



老人も流動食の人は困っているらしい
赤ちゃんの離乳食もほぼおなじだろう
5ヶ月~9ヶ月の子が食べられる
瓶入り、パウチ入りを各10個



宅急便大きさが160センチだと大阪➡福岡
1810円。でも、西松屋からお願いすると
ほぼ全国760円♪箱にも入れて送ってくれて
とても助かりました!
もって帰らなくてすんで送ってくれて。



送った先も、アメブロから見つけた中の送り先。福岡のとり家さかづきさん。
昨日も6トン届いた物資運んだそうです。
なかなかそこまではできないので
私ができることだけさせていただきます
あとは、丸投げでごめんなさい笑い泣き




Facebookの1文掲載します

同じ日本人が困ってます!明日は我が身です!
全く物資が足りていません!
◯送ってくれる方→福岡県八女市本町1-53
株式会社SAKAZUKI 田中 洋行宛
持ってきてくれる方は→
とり家さかづき
福岡県八女市本町1-53まで持ってきて下さい!
動けなければ取りに伺います!
物資集めなどを手伝ってくれる方は下記
田中まで連絡ください!
090-5020-0943
熊本の友人達が本当に困っています!
僕も熊本の方達にいろいろ助けてもらいました!
こんな時しか恩返しできません!協力してください!

食料(配布しやすい物や 長持ちしやすい物・簡単に調理せず食べれるもの・魚や肉類以外は大丈夫のようです!)
毛布
携行缶(できればレギュラーガソリン入りでお願いします)
オムツ
生理用品
大人用オムツ
ブルーシート
ウェットティッシュ
#八女
#熊本支援










岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタのお店ここから